※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろの
子育て・グッズ

神奈川県在住の女性が、雨で動物園に行けなくなったため、雨の日でも楽しめる場所を探しています。車で移動可能です。

明日、じいじばあばと動物園を予定していたのに、
雨の予報。。
どこか雨の日でも楽しめるところありましたら
教えてください🙇‍♀️
動物園にいきたいーーーい!って言う娘の希望を叶える予定だったのに…😂

神奈川県在住です。車あるのである程度の距離なら移動できます🙇‍♀️

コメント

はな

オービィ横浜は室内動物園みたいなところありませんでしたっけ?
わたしは行ったことないんですが😅💦
コロナでやってないですかね…

• ひろの

ひろの

コメントありがとうございます!
    オービィ横浜に動物園見たいのあるんですね!
    調べてみます🥰

• 10月8日
せな

オービィ横浜はどうですか?
カメとかカピバラに餌やりとかできました😊
みなとみらい駅から直結で濡れることないですし、おなじ建物内に、フードコートやお店もあるのでお買い物もできてとても便利ですよ😊

コロナで今までとは違うかもですので、ネット検索してみてください💦

• ひろの

ひろの

コメントありがとうございます!
    餌やりいいですね🥺
    中が見おわっちゃっても買い物できるの魅力的です😂
    候補に入れさせていただきます!!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

最近オービィ横浜行きましたよ✨午前中ならあまり混んでないかもしれません^ ^

我が家の雨の日の定番は水族館です🐟
娘は品川のアクアパークが1番好きみたいです😆

• ひろの

ひろの

最近行かれたのですね!
    やっぱ午後にいくと混んでるのですね💦💦

水族館もいいですよね❤️えのすいに行った時、入口が暗くてギャン泣きしたことがあるので少し不安です…🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

富士サファリパークは車から降りることなく子どもが喜んでいました☺️
ふれあい系はあまりなかった気がしますが、展示の動物もいましたよ🙆‍♀️

• ひろの

ひろの

サファリパークもいいですね!☺️車にずっと乗ってると次女がぐずっちゃうのでもう少し大きくなったらかな…😂

次回の参考にさせていただきます!コメントありがとうございました☺️💕

• 10月8日