※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは掃除機をかけるときどうしてますか?娘は掃除機が大好きで、掃除…

皆さんは掃除機をかけるときどうしてますか?娘は掃除機が大好きで、掃除機を出すとハイハイで寄ってきて大変です。バウンサーに乗せれば大泣きするのでなるべく娘が違うところで遊んでいる時にささっとかけています。今日気がついたら排気口の前で掃除機の風にあたっていてビックリしました💦大丈夫かな、、

コメント

マコ

私は2歳の子を抱っこしながら毎日掃除機かけてます。
なぜか掃除機の電源をつけると抱っこと寄ってきて抱っこするまで泣き続けます。掃除機が怖いとかではなさそうなのですが。
重たくてしんどいけど、涙ボロボロ流して抱っこと泣かれるよりはましなのでトレーニングがてらやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊抱っこしながら大変ですね💦でも泣かれるよりは良いですよね❣️わたしも挑戦してみます✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私はベットに寝かせておくから、ご飯の時の子供用の椅子に座らせる、もしくは旦那に抱っこしておいてもらうようにしてます⭐︎
でも掃除機大好きは可愛いですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どこかに座らせたり、ダンナさんに頼む方が安心ですよね❣️排気口の風に当たって気持ち良さそうにしていて。。💦ビックリしました😅

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

掃除機一緒にかけたくて触ってきます。
おもちゃの掃除機かけてたりその時々ですね。
邪魔ですけどそのままにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!うちもおもちゃの掃除機買うか検討中です❣️排気口の風。。当たって気持ち良さそうにしていて💦ビックリしました💦当たっても大丈夫ですよね❓

• 10月8日
あい

サークルに閉じ込めてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊サークルにいてもらうのが一番良いですよね❣️

• 10月8日
  • あい

あい

あまりにも酷い時は、アンパンマンのDVDもつけてます😅

• 10月8日
つばめ

掃除機だいすきツインズです~🙋🏻‍♀️

掃除機かけだすとふたりが寄ってくるので、追いかけっこと見せかけて掃除機かけながら走り回ってまーす😚笑

寄ってくるくせに逆に追いかけると逃げていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊掃除機大好きなんですね❣️2人が寄ってくるなんてかわいいですね❣️追いかけっこ!なんだか楽しそうですね笑わたしも今度掃除機かけながら逃げてみようと思います笑

• 10月8日