※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

府中市の母子手帳が変わったので驚いています。他県の母子手帳も気になります。見せていただける方、お願いします。

東京都府中市で母子手帳頂いた方に質問です☺︎!
長男出産の時(2018年交付)は玉ねぎみたいな男の子?笑
の母子手帳だったのですが、今回からロディの母子手帳に変わってました❤︎
今回も玉ねぎみたいな母子手帳だとてっきり思っていて、
こんな短いスパンで変わるものなのか〜と内心思いました👶🏼
府中市の母子手帳を見たいです!!
他県の方の母子手帳も気になります🥺

コメント

ウサ

玉ねぎぼうや分かります😂
黄色の手帳ですよね?

わたしは他県になりますが
1人目は玉ねぎぼうやでした!🤣

2人目の今回はサイズも大きくなってて赤ちゃんのイラスト?になってました😊

キャラクターちょっと憧れます😂💓ロディ可愛いですね!

s⭐︎s

私のところは1人目ベビーミッキーミニー、2人目はベビープーさんです◡̈⃝

にゃんまる

1人目は玉ねぎほうやです
2人目はミッフィに変わってました