※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について悩んでいます。ベビーバスが小さくて困っています。新しいお風呂用具を探していますが、追い焚き機能がないため悩んでいます。湯船に入れるものでオススメはありますか?


6ヵ月以上の赤ちゃんについて

毎日湯船ためずに赤ちゃんお風呂にいれてる方
もうそろそろ寒いので湯船とかなんかしらに
しっかりつからせた方がいいとおもうのですが
何使っていれてますか?
うちは未だにベビーバス使っててその中に
蛇口から常にお湯出してあったかい状態にしてます
しかしベビーバスが穴があいたのと少しカビて
しまって新しいものを買いたいのですが
色々まよってます
湯船わかせばいいのですが追い焚き機能がなく
例えば昼寝から起きてそっからわかすと
わくまでにぐずってしまったりとか生理のときは
どうしても一緒にはいれないです。。。
リッチェル のおすわりのやつやマカロンバスは
腰座り後しか使えないし、アップリカのパスチェアは
寝返りしてる子だと不便だとみていまいち
何がいいかわからず困ってます😢
おおきめのベビーバスがあればいいのですが
どれも半年ぐらいの子にはちいさいですよね。
プラスチックは場所とるのと洗う時に体重かけて
割れたりしそうなのであまり考えてないです

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります😣
私は、生後半年でベビーバス破けて泣く泣く湯船に変えました😫
生理の日は、自分は湯船入らず、空気椅子みたいな状態で赤ちゃん湯船にちゃぽんして5分ぐらいずーっと中腰で入れてました😩

湯船もお金かかるので、旦那いる日や旦那早め帰宅の日は湯船入れたら旦那と赤ちゃん入って、上がったら私が1人ですぐ入りました‼️