※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまた
その他の疑問

明日下北沢に要があり、出かける予定なんですが授乳室があるビルとかあ…

明日下北沢に要があり、出かける予定なんですが授乳室があるビルとかありますか??下北沢に行ったことがないので分かりません(´×ω×`)

授乳室だけ利用したいのに、調べてもカフェぐらいしかでてこないので…

どなたか分かる方いたら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

ミサ

ベビ☆マという地図アプリですが、授乳室やおむつ換えができる場所が明記されてますよ!

ぜひともインストールしてみてください♪

せじな

私も卒乳するまでベビ☆マ使ってました😊
インストールしておくと便利だと思います!

下北沢にはたまに行きますが、授乳できるところは少ないですよね💧
駅前のほけんの窓口にあった気がしますが授乳室だけの利用が可能なのかわかりません。
一応ベビ☆マで検索して駅近な所をスクショしたので見てみて下さい。
レシピ下北沢 5階ダイソーにあるみたいです。
見づらかったらすみません(^_^;)

memi

南口を出て右の方に
レシピ下北沢という スーパーというか商業施設がありそこの五階だったかな?階を忘れてしまいましたがありますよ☆
そんなに広くなかったような気がします(~_~;)

こまた

便利なアプリがあるんですね!!インストールしてみます(*๓´╰╯`๓)♡ありがとうございます!

こまた

レシピ下北沢ですね!!調べてみます!!
ありがとうございます(。・ω・。)

こまた

私は池袋の近くに住んでるので、授乳室は以外と多いものだと思ってたら下北沢に全然なくてヽ(;▽;)ノ

ほけんの窓口にはありますね!確かに授乳室だけって可能なのかわかりませんね(笑)

詳しくありがとうございます!インストールしてみます!!✧٩(ˊωˋ*)و✧