※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
その他の疑問

加古川市の日岡神社にお礼参りに行こうと思っています。お守りや、お札…

加古川市の日岡神社にお礼参りに行こうと思っています。お守りや、お札をお持ちくださいと書いてあるのですが、腹帯は持っていくのでしょうか??日岡神社で購入した腹巻タイプのもなのですが…回答よろしくお願いします!

コメント

👶🏻

腹帯は持っていかなかったです😊

• shiro

shiro

ありがとうございます!

• 10月8日
R&M

安産祈願でいただいたお札やお守りなどを持っていき腹帯は持っていかなかったです😊

• shiro

shiro

ありがとうございます😊1人目は中山寺で新しい帯を買って行ったりしたので、お聞きしたくて💦

• 10月9日
  • R&M

R&M

中山寺のお礼参りは新しいお晒を納め無事安産されたお母さまの功徳を次の新しい妊婦さまへ引き継いでいくためのものってのがあるらしいですね😊日岡神社は安産祈願で受けられたお札・お守りをご持参下さいとだけありました

• 10月9日
  • shiro

shiro

ご丁寧にありがとうございます!そうなんです💦今回はちょうど宝塚伊丹でクラスター発生してる時で中山寺行くのが躊躇われたので…でも日岡神社も隣の公園の桜が見頃で良い思い出になりました🌸

• 10月10日