※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

12週のエコーでの性別判断は当たっているか気になります。男の子っぽいと感じて楽しみにしています。

12週頃のエコーで性別判断できるジンクスはみなさん当たってましたかー??私のは男の子っぽいですよね。まだ性別がわからないので楽しみです♡

コメント

男の子っぽいかも^^
私は性別分かるまでは女の子に見えてたけど(女の子希望だったので)
性別分かってからは男の子に見えました(笑)
思い込みの力凄いなとwww
早いとそろそろ分かるので楽しみですね
私はその頃にオチンチンみえたましたー😅

• ゆう

ゆう

ですよねー!上が男の子なので正直女の子希望でした。。
    といっても当たってない人もいますもんね!ありがとうございます、楽しみにしてます!

• 7月17日
ゆうまま♡

私も上が男の子なので便乗して載せてみました♬。.
見づらいけどどっちだと思いますかー?
性別わかるのドキドキですよねっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• ゆう

ゆう

女の子希望ですかー??
    どっちなんでしょう!12週頃のエコーですか??ほんとドキドキします!でも男の子な気がしてしょうがないんです。。

• 7月17日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

12週のエコーです♬。.
    できれば女の子がいいなーって感じですが、息子からすれば同性がいいのかなーって(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    うちも周りにもまた男って言われるので男の子な気しかしません(^^;笑

• 7月17日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよね!息子からしたら男の子がいいですよね!うち旦那が4人男の兄弟なんで、完全にみんな女の子待ちです。。

• 7月17日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

旦那さん男4人なんですねっ(^^;
    うちも旦那2人兄弟なので…
    自分の両親も次は女の子かなーって言ってくるので若干プレッシャーみたいのありますよね(´-ω-`)笑

• 7月17日
ままままりぃ

babynubのことですかー?
あれはジンクスではなく、赤ちゃんのnub(のちに性器へのなる突起部)の角度で男の子か女の子かを見るものですよ(^ ^)
こちらのエコーにはうつってないと思います(^ ^)

• ゆう

ゆう

そうなんですね!じゃあ足ですかね!!女の子希望だったので男の子なのかなあと思ってました!まだわからないですよね。ありがとうございます(^^)

• 7月18日