※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
子育て・グッズ

雨の日の自転車送迎にレインハットかレインバイザーがいいですか?おすすめ商品を教えてください。

雨の日の保育園の送迎を自転車でされている方教えてください( >_< )
今はレインコート着て行ってるんですが、顔を覆うものを購入検討しています。
レインハットかレインバイザー?
自転車乗りながらだとどちらがお勧めですか??
お勧めの商品教えて貰えると嬉しいです。

コメント

レインスーツに取り付けられるバイザーを使ってます🤔大雨でも楽ですが、バイザーに水滴がついて少し前は見にくくなったりするときもあります💦

• にっけ

にっけ

確かに水滴ついたら少し視界悪くなりそうですね💦
    ハットの方だと雨を防ぎきれないのかなとも思い迷いどころです🤔バイザーだと濡れなそうですよね!

• 10月8日
こあら

欲しい回答にならないかもしれないですが、参考になれば😢
私はレインコートにある程度顔も覆えるものが付いているものを着てます!
アフタヌーンティーのレインコートです。

• にっけ

にっけ

アフタヌーンティーのレインコート調べました!確かにある程度顔を覆えるもので良さそうですね😆
    私はWPCのレインコートを買ってしまったんですが顔が全然覆われなくて💦笑

• 10月8日