※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
その他の疑問

指輪について質問です💗①結婚指輪は毎日つけてますか?つけている方はずっ…

指輪について質問です💗
①結婚指輪は毎日つけてますか?
つけている方はずっとですか?帰ってきたら外しますか?
毎日つけない人はいつつけますか?

②子供が生まれてから婚約指輪はいつつけますか?
結婚式に呼ばれたとき以外につける方いますか?


私は
①子供が生まれて4年くらい1度もつけていません😭
つけたり外したりが失くしそうで怖いのと、24時間つけるものかお風呂のときに外すのかよくわからなくて😱
②婚約指輪が出来るまでに時間がかかり受け取ったのが籍を入れたあとだったので結婚式に呼ばれたときくらいです。

コメント

deleted user

①毎日付けてます🤗
ずーっと付けてますね🤔

②持ってません🤣
持っていたとしても付けないと思います🤣

エイヤ

毎日ずーっとつけてます😊
2は、指輪じゃなくてネックレスにしてもらいましたが結婚式などにしかつけてかないです、子供にちぎられるので😂

はじめてのママリ🔰

①外に出るときは毎日つけていて、帰宅したら外します。

②日常的に外出で着けています。
気分で重ねたり、婚約指輪だけの時もあります。

nm

①毎日付けてます!
(今は妊娠中で浮腫んで危険なので外してますが!)
産休前は手先を使う仕事だったので、キズを増やしたくないので仕事中だけは外してました。

②婚約指輪は、結婚式のお呼ばれ以外だと、記念日のお出かけくらいです…正直全然つけてません(笑)
でも婚約指輪もサラッと日常使いできるオトナ女性には憧れてます(笑)

娘のママ

外に出るときだけつけてて、帰ってきたら外します!

ぱるみる

①毎日付けてないです‼️
サービス業でコロナ流行ってからしょっちゅうアルコール消毒するので。指輪にも付くのが気分的に嫌です💦
なので行事位しか付けてないです。旦那も製造業なので傷つけたら大変なので同じです。
②婚約指輪はないです。

2児♂️の母親

①介護福祉士していますが結婚指輪に限り装着可能なので毎日つけてます。妊娠後期~産後直後まで外しましたが違和感すごかったです。失くした時のショックが計り知れないので常に装着しています。勿論入浴中も、です。

②入籍してから婚約指輪片付けました。長男産まれた時にはどこにしまったか、、、(-_-;)
金額も高くなく形式にのって買って貰った指輪で旦那も私もさほど思い入れないのが幸いです。

はじめてのママリ🔰

①毎日つけてません😅
旦那とデートの時や写真撮影の時などしか付けないです笑
今年はまだ3回くらいしか付けてません🤣💦

②子供が産まれる前も婚約指輪はディズニーとか行く時しかつけてませんでした!
ちなみに今年は1度もしてません...w

︎︎︎︎۞🖐۞

①つけていません🤗遠出する時に覚えていればつけます😂(基本忘れてます😳)→結局忘れちゃうし、無くすので私は付けないが最適のようです(笑)

②ずーっと棚に収納してあります(笑)

どちらも産後ダイエット成功したらオシャレ気分でつけてみようかな?。。。どうしようかな?。。という感じです🤖👌

milm

まとめてお返事させていただきます🙏
ずっとつける方もいれば外される方もおり、決まりがないことがわかりました😊🌸婚約指輪はなかなかつける機会がない人が多いんですね😇
皆様コメントありがとうございました🙏💗