※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしあか
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車を購入予定。前後どちらがいいか迷っている。後ろ乗せだと2人目の時にフロントシートが邪魔になるか心配。逆にフロントシートを買って2人目ができなかった場合、邪魔になるか悩んでいる。

現在一歳11ヶ月の息子がいます。

子乗せ電動自転車を購入予定ですが、
とても迷ってます!
オススメの自転車を教えて欲しいです!

迷ってる点は以下です。
✴︎前乗せだとすぐ乗れなくなるので今からだと後ろ乗せ装備の方がよいのか。
✴︎2人目希望なので、後ろ乗せだと、
2人目が出来た時は、
後付けのフロントシートをつけることになると思うのですが、邪魔ではないか。雨の日、レインカバーをつけた時尚更。
✴︎逆に、フロントシート装備を買って2人目が中々出来なかった時、一人っ子なのに、前も後ろもシートがあって邪魔ではないか。フロントシートはカゴ代わりになるか。

よろしくお願いします!

コメント

3兄弟mama  fight

ヤマハ パス バビーいいですよ(^_−)−☆
前かごが大きいので買い物がいっぱいのせれる
後ろのせはたしかもともと装備してて、注文時に前に後付けの座席をつけました(^_^*)なので、2人目ができたら後付けすればいいだけかと(^_^*)
レインカバーつけてるとたしかに少しじゃまですがなれれば平気です。見た目もかなり可愛いし、ほかの電動自転車と比べるとたしか軽いほうだったと思います(*^o^*)

• いしあか

いしあか

早速の回答ありがとうございます!!

ビッケ2がいいかなーと思ってたのですが、前カゴが小さいと聞き…
    パスバビーは同じような構造で前カゴが大きいのですね!
    それは魅力的ですね。

参考になりました!
    ありがとうございます!
    (*^^*)

• 7月17日
  • いしあか

いしあか

結局パスバビー買いました!!
    店頭でも後ろ乗せで人気ナンバー1だったので!
    ありがとうございました★

• 7月21日