※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他のご家庭でもあるある?かな?息子と旦那お互い大好きすぎて、いつもラ…

他のご家庭でもあるある?かな?
息子と旦那お互い大好きすぎて、
いつもラブラブ。笑
寝るまでなかよし😅
昨日先に寝室に私が行っていたら
旦那からLINE。
旦那と息子は旦那の仕事部屋にいて
2人のツーショットが届いた😂
ほんとなかよし。
その旦那が仕事にいくと、豹変したかのように
グズグズーーーーイヤイヤ発揮
ギャン泣き😫😖😣
最近ほんと増えたな。イヤイヤ期も重なってるけど
旦那いるときといないとき違いすぎ!!笑
ママーママーって甘えてくれるけど
グズグズも増す。笑
旦那がいてくれる休日が待ち遠しい🙂
遊んだりしてくれるから、ありがたい😩😭😢

コメント

あおりんご

うちもですー!
すごい助かってます笑
パパがいれば本当パパパパなので🤣

パパがいなくなると私にべったりですが、笑
昼間一緒にいれないから珍しくて楽しいんですかね😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    旦那とわたし横でならんで
    おいでーってやると
    絶対旦那いきます!笑
    わたしにきたことありません😅😂
    わたしの方が長くいるのに!!笑
    はじめはやきもち焼いてましたが
    いまはそれみてほっこりです😍

    きっとそうですね🎶
    休みの日とか2人でデートいってます😅
    お家でお菓子作ったり。笑

    • 10月8日
deleted user

うちも旦那と息子ちょーラブラブです😂❤
私にちゅーするより先に、旦那とほっぺちゅーするの覚えたし(むかっ!笑)、お出かけして一瞬姿見えないだけで「ぱぱぁーーー😭😭😭」って😂😂😂
うちの子は若干ツンデレなので、出勤する時は寂しさを隠すように小さい声で「いってらしゃー🙁」と言い、パパが一番甘えられる相手なので私と2人きりだとめっちゃ素直になります‪😯猫かぶってるみたいな( 笑 )3人でいるとイヤイヤ爆発させます🤣

2人の時イヤイヤするのは大変ですね😭😭しかし遊んでくれてパパ好きだと助かりますよね😢💖休日を生きがいにお互い頑張りましょう😤💪✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!同じです!
    旦那とチューたくさんしてます😂
    うちもギャン泣きです…
    仕事いくとき毎日外までいって見送るんですが
    雨の日はそうもいかないため
    玄関でバイバイしよ?っていっても泣くため
    屋根がある位置まで行く羽目に🤣

    うちの子も逆ですね!男の子のツンデレ可愛い🥰🥰🥰

    イヤイヤ期はやく抜け出したいです。笑
    助かります!旦那息子に甘々すぎて…
    子供と触れ合ってくれる旦那で良かったと思います🥺❤️頑張りましょう!!!

    • 10月8日
陽

羨ましいです!
うちはパパの片思いです😂
なので、休日にいてもさほど戦力にならずです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパちーんですね😭笑
    ママっ子ですか?🥰

    • 10月8日
deleted user

うちも息子がそのくらいの年齢になったらそうなりそうです😅旦那が仕事から帰ってくるとびっくりした顔してニコニコになったり、高い高いみたいな事して遊んでるとキャッキャッ笑って凄い楽しそうです😊ママっ子にならなさそうラッキーと思ってますが🤭笑 旦那が仕事行くってわかったらグズグズイヤイヤになりそうな気がします😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの仕事から帰ってくる前は外で雨の日以外遊びながら待ってるんですけど
    車わかるみたいで、かえってきた!って指差して喜んでます😅
    旦那いないときママ ママ マーマーってすごいです😩
    もーいいよーってなっちゃいます。笑
    旦那さんも可愛くてたまらないですね🥰🥰🥰

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊びながら待ってるのもママリさんは大変ですよね😅
    確かにいなかったらママーってなりますよね😥旦那帰ってきたらパパーってなる事を信じて頑張るしかなさそうですね😅
    旦那は私以上に親バカで可愛いくてたまらなさそうです🤣

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です!笑
    でも体力もついて、外にも行きたがるので
    疲れさせて早く寝てもらってます🤣🤣
    帰ってきたらもうパパ パパです!笑
    お風呂もパパと毎日はいってます🤣❤️
    うちもです!甘すぎ!っていいます😅
    旦那息子溺愛しすぎて、息子1人でいいとかいってます😩
    それは絶対いやって言ってありますが!!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れさせた方が早く寝ますよね😊公園で遊べるようになったら私も頑張ります💦
    息子1人でいいは凄い溺愛ですね🤭✨ うちの旦那は女の子希望してたので娘が産まれたらもっと溺愛しそうです😅💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩き始めはやっぱり慣れるまでにすぐ疲れるみたいなんですけど、いまは走らせてます🤣🤣
    瓜二つだからかな。ほんとそっくりな2人で😅
    私も女の子ほしいです😍😍

    • 10月8日