※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
サプリ・健康

産後の肌荒れがひどいです。みなさんどうですか?何か対策してますか?

産後の肌荒れがひどいです。みなさんどうですか?何か対策してますか?

コメント

m.

はじめまして!!
わたしも肌荒れがすごかったんですけど、
メディプラスというものを使ったらだんだん治っていきました!!

• やすこ

やすこ

けんさくしてみました!私の姉もいあって言ってました。妊娠中使わせてもらったらヒリヒリしたんでやめたんですが、確か試供品貰ったので、またチャレンジしてみます!!

• 7月17日
  • m.

m.

ぜひ使ってみてください!!

• 7月17日
  • やすこ

やすこ

ありがとうございます!

• 7月17日
ささちゃん

私も酷かったです(T_T)
スクワラン使ったら少しずつ改善してきました!

• やすこ

やすこ

スクワランも確か試供品持ってたきがするーー(-。-;つかいこなせてないなー。探すパワーが産後赤ちゃん対応でできてないです。スクワランも使ってみます!

• 7月17日
らすたまん

私は青汁と野菜ジュース飲んだり、ビオチンやビタミンミネラルのサプリ飲んでます!
あとはヒルドイド塗ってからは大分マシです(*^^*)

• やすこ

やすこ

授乳中サプリは大丈夫なんですかね?マネラルならいいのか??ヒルドイド調べてみました!良さそうですね。ドラッグストアで買えますか?

• 7月18日
  • らすたまん

らすたまん

どうなんでしょうね?そこは自己判断だと思います(*^^*)でも痛み止なども飲んでも微量しか母乳に出ないと聞いていたので私は飲んじゃってます(笑)
    本当は食べ物で摂るのが一番ですけどね!!
    ヒルドイドは皮膚科や美容外科、あとは個人輸入です!
    病院だと安いです!私は原因不明の肌荒れになって日光がダメになりアトピーみたくなってステロイド塗ってたのですが、サプリ飲んでヒルドイド塗ったら直りました(笑)Qoo10と言うサイトでヒルドイドクリームを買いました\(^-^)/

• 7月18日