※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

テープおむつをいつまで使っていたか悩んでいます。今はテープのほうが便利だけど、もうすぐなくなるので止めるか迷っています。

テープおむつ、いつまで買っていましたか?
夜のオムツ替えのときはテープのほうが楽で今も使っているのですが
そろそろなくなるので、もうテープをやめようか
まだ買おうか悩んでいます。

コメント

💛

寝返りと寝返りがえりが出来るようになってから
パンツタイプじゃないと履かせずらくなってきたのでそのタイミングでテープを買うのを辞めました!
動かなければテープの方が替えやすいしコスパもいいのでテープがいいんですけどね🤣🤣

ちまき

10ヶ月でテープ使ってるだなんて
すごいなと思っちゃいました😂

私は寝返り始まったくらいから
テープがストレスになり、パンツタイプにしちゃいました。
テープの方がお得だし、
テープでストレスないなら、
私ならテープタイプ続けます🤭

1児のママやってます

コスパを考え、、、、
寝返りがえりをしてもテープでした!
が、夜に限ってオムツ替え暴れて背中でずり這いをするようになってきて
オムツを敷いたところにおしりがない!
という事件が多々あり、眠いしイライラしたので夜のみパンツに変えました!
日中はテープの余りを使ってましたがとにかく動くため既にパンツです!

でもぶっちゃけパンツはパンツでやりにくいです(笑)
テープの方がやりやすい時もあるのでbellさん次第かと、、、

はじめてのママリ🔰

11ヵ月ですがパンツと併用でテープ使ってます😆テープ残り150枚あるのでまだまだテープも使います🤣

らあ

かなりの暴れん坊なので寝返りマスターした5ヶ月でもうテープは無理でした😭
テープの方がコスパいいですし、漏れるなどなにもトラブルなければそのままでいいかと思いますよˊᵕˋ

ᓚᘏᗢ

10ヶ月でまだテープ使ってるって凄いですね!!
寝返りをコロコロしだした5ヶ月ちょい前の4ヶ月の時にパンツにしました!

bell

皆さんありがとうございましたm(_ _)m