※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

この内容の投稿するの3度目です。旦那がJKに手を出してるかも疑惑のなぁ…

こんばんは(*´ω`*)
この内容の投稿するの3度目です。

旦那がJKに手を出してるかも疑惑のなぁままです。

ついに、今日旦那の携帯のロック番号分かりました👏
そしてLINE見たらトーク履歴消えてました😥💦
電話した履歴も、、、、

そこでインスタ見たらその子いてました!
やはりJKでした。。
しかも奈良もビンゴでした。
アマリザもビンゴでした。

そこで自己紹介の所に彼氏出来た。と書いてたんですが
旦那と付き合ってる感じ??と頭がハテナなってます。
インスタのDMもそういうやり取り無いし、
LINEも消えてるしな〜(´-ω-`)

どうやって聞き出そうか悩んでます😥💦
荒野行動から知り合ったそうなのですが
荒野行動すらやってません(´;ω;`)
アマリザもYouTuberて事がようやく理解出来てます。

ストレートに聞くと旦那に聞かれてこっちに
お前携帯見たんけ!と言われますし、、
どうしたらいいですかね〜??

インスタは両方ママ垢なのでどうしましょ〜😭
新しく作る手もありますね👍✨

コメント

deleted user

別れるつもりでしたら探偵を雇います。
別れないのなら少し放置しておきます。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですね〜、、
    別れる気は無いんですよね😥💦
    でも女の子が本気になってたら可哀想なので早めに手は
    打ちたいんですよね、、

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁ、女の子は若いし本気の可能性はあると思いますよ、、
    ご主人がどおなのか?ですよね、、

    • 10月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ありますよね(´-ω-`)
    旦那はどうなのか分からないですね😥💦💦

    でも最近連絡取ったりして無いので大丈夫なのかな?
    とか思いますが(´;ω;`)
    毎日でも携帯見れたら見て
    確認しないとですね、、

    • 10月8日
はじめてのママリ

そもそも旦那さん逮捕されちゃうかもなので、私ならこまめに見て証拠残してつきつけて離婚するか別れるか選んでもらいます!

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    なるほど。。
    ありがとうございます♬

    • 10月8日