※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
子育て・グッズ

水遊び用オムツパンツはオムツの上から履くのですか?オムツなしで履くのですか?グーンの使い捨てのスイミングパンツとどっちがいいですか?使い方がわからないので、何度も使えるオムツパンツがいいか迷っています。

水遊び用オムツパンツはオムツの上から履くのですか?
オムツなしで履くのですか?
あと、グーンの使い捨てのスイミングパンツとどっちのがいいですか?
使う回数が多ければ洗濯して何度も使えるオムツパンツがいいかなと思ったんですが使い方がいまいちわかりません😭

コメント

ぶたぴーなっつ。

オムツなしでそのまま履かせてますよ\( ¨̮ )/

使い捨てのスイミングパンツは値段が高くつくので、水遊び用にしました!

  • めたん♡

    めたん♡

    ですよね。頻繁に使うなら水遊び用オムツパンツのがいいですよね?そのまま履かせるんですね😊万が一うんちしたらうんちは取り除いてお洗濯ということですね?おしっこもオムツと違って吸ってくれるんではないってことですよね?

    • 7月17日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    使い捨てのスイミングパンツもおしっこは吸わないですよ!

    水遊びパンツもスイミングパンツもギャザーでうんちをキャッチするためのものです!

    万が一うんちが出た時はトイレに流して洗濯ですね\( ¨̮ )/

    • 7月17日
  • めたん♡

    めたん♡

    あっそうか!使い捨てのパンツも吸わないんですね😅

    成形オムツパットを併用すれば防漏パンツとしておむつカバーでお使いになれます。って書いてあるんですがどーゆー意味ですか?
    質問ばっかりですみません

    • 7月17日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    うちはあくまで水遊びにしか使用したことないので詳しくはわかりませんが、恐らく布おむつで育児されてる方向けではないでしょうか?

    布おむつで使用するおむつカバーとしても使用できますってことかな?と思います。

    • 7月17日
  • めたん♡

    めたん♡

    そうなんですね🙂ぢゃあーうちも布おむつぢゃないんで関係ないですね😊
    今日お店で使い方を定員さんに聞いたらさっきの文章を読んで、おむつの上から履くって説明してくれたんですが違うんぢゃないかなーと思って気になってました!
    ありがとうございました😗

    • 7月17日