※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

お出かけの頻度、みなさんどのくらいですか?テーマパークや水族館、動物…

お出かけの頻度、みなさんどのくらいですか?
テーマパークや水族館、動物園などです。(コロナのこんな時期でみなさん自粛されているとは思いますが)

お出かけで手もかからなくなって来たので、密にならないような屋外施設などどんどん連れて行ってあげたいなぁと思っています。もうすぐ3歳になる息子がいますが、いまだに遠出をしたことがありません。

1〜2歳はじめの頃は離婚でもめていて連れて行ってあげられる余裕もなく、あっという間に3歳…

毎週のように連れて行ってあげるのはなしですかね…?

コメント

チューリップ

賛否ありますよね。私は週1はテーマパークいっています😊母子共にかなりリフレッシュになります‼️

hotaru

水族館が近くにあり、娘が大好きなので毎週のように行っています😂
年間パスポートを買ったので、
屋外にあるイルカやアザラシ、ペンギンゾーンだけ見て、
お散歩感覚で帰ってくることもあります(^-^)

連れて行けるなら全然アリだと思います(^O^)

柊0803

1~4歳(コロナ前)は毎週末お出かけしていましたよ!
平日も週5で大きな公園に行っていました。

外部からの刺激も大事な時期なので、密にならない程度のお出かけは大事だと思いますよ😊

®️®️

私は元々年数回なので、コロナでも変わらずです(笑)

先月近所の水族館、今日動物園行ってきました!!入場規制やアルコール検温はどちらもやっていました!!

どちらも結構密でしたよ💦
人気な動物は特に…

今日パンダ見てきたのですが、パンダのゾーンは本当に人が多くて25分並びました‼️間隔あけない、マスクつけない人チラホラ見かけました。パンダの他にはキリン、像、ライオン、熊なども密でコロナ前の普段通りって感じしたよ!

ココアがすき

毎週行ってます!と言っても過言ではないくらい出かけます。
緊急事態宣言の時にはどこもやってないので必然的に行けませんでしたけど、いまは対策しつつ出かけてます( ¨̮⋆)