※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーですが、性行為後に膀胱炎やカンジダの症状が出て不安です。彼に感染している可能性は?連続してトラブルが続いているため、心配しています。

悩みなんですけど誰にも相談が
出来ないのでここでさせて下さい。
シングルマザーです。
最近彼氏が出来ました。
生理終わりかけで性行為をしてそのせいなのかは
分かりませんが膀胱炎になりました。
病院に行き完治しました。
昨日性行為したらちょっと痒くて
白いおりもののカスみたいなのが出てます。
調べたらカンジダぽいです。
性行為のせいでしょうか?💦
彼が何かしら感染しているという
可能性はありますか?💦
連続でデリケートゾーントラブルが
続いたのでちょっと不安です。
膀胱炎になったことは彼に話しましたが
まだカンジダになってることは言えてません。
自分のせいでと思われそうなので💦

コメント

きいちゃん

カンジダはストレスとかでもなるみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

膀胱炎になる=体調崩して免疫下がってる状態だと思うのでタイミング悪くカンジタにもなっちゃったのかもしれないですね😅膀胱炎で抗生剤のお薬など処方されませんでしたか?薬のせいで良い菌まで殺してしまうと免疫下がってカンジタになりやすいです😓

私もカンジタと気づかなかった時に夫と行為しましたがちょっと痒くなったと言われました😅カンジタ治るまで性交渉はやめといた方がいいですね💦

  • ままり

    ままり


    そうなんですね💦
    私の体調のせいでなら
    いいんですけど💦

    • 10月7日