※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供の半袖下着で伸びにくいものを探しています。UNIQLO、西松屋、赤ちゃん本舗、しまむらなどおすすめの店舗を教えてください。

1歳過ぎの子供の半袖下着を買おうと思うのですがすぐに伸びない物だとどこがおすすめですか?ちなみにボディスーツタイプではないです。
UNIQLO、西松屋、赤ちゃん本舗、しまむらなどなど教えて下さい!

コメント

ののママ

私はユニクロが好きです。
下の子にお下がりまわしてますが全然のびてないです(^-^)
西松屋はすぐテロンテロンになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月7日
スポンジ

どれでもそうだと思うんですが、西松屋はメーカー?生地?当たり外れが多かったです。
ロンパースでも一回でボタンのとこ生地伸びて外しにくくなったり🤣
そうかと思えばサイズアウトしてもまだ普通に綺麗なママだったり😅

ロンパースやめてからは西松屋のオーガニック使ってますがナチュラルで可愛いし特に悪いとは思いません

ユニクロはお下がりでもらったのがまだ普通に切られてるので頑丈だと思います😊

• スポンジ

スポンジ

UNIQLO店舗はあるかわかりませんがネットだとまだ半袖のコットンフライスインナーとかあるのでご近所の店舗受け取りにすると良いと思います☺️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆
    UNIQLOこれから言ってみます❣️

• 10月8日