※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

やらかしました...スーパーで会計直後に子どもがヨーグルト開封、そして…

やらかしました...スーパーで会計直後に子どもがヨーグルト開封、そしてカート及び床にこぼしました😱

ヨーグルトを拭きながら、謝罪せねばと考えていたら店員さんが来てくれ、新品のヨーグルトに交換しますよと言って下さいました😱

「会計直後に開けましたし、こちらの不注意なので大丈夫です‼️」と申したのですが、「いえいえ良いんですよ、カートもこちらで吹いておきますので大丈夫ですよ」と言って下さいました...😣

こちらに200%非があるのに、神対応をありがとうございました💦💦

次回以降、ヨーグルトは必ずポリ袋でガードする決意を致しました🤦🏻‍♀️

コメント

のん

素敵なスーパーです🥺👏✨
私もヨーグルト買う時気を付けます😭

• ももん

ももん

コメントを頂き、ありがとうございます😭

皆様にも万が一起こるかもしれない大惨事を、防げましたら幸いです😂😂😂

• 10月7日