ともみか
子育て
の所に投稿したつもりが、妊娠・出産の所に。
すみません!
mama
心配ですよね>_<
服の着せすぎはないですか?
もし2枚とか着てるようであれば、1枚脱がせて30分くらいしたらまた熱計ってみてください😊
基本的に赤ちゃんの発熱と言われるのは37.5度以上です😌
咳や嘔吐、ミルクの飲みが悪い、不機嫌やど、他に何もなければ大丈夫だと思いますよ🎶
あとは湿疹が出るのかもしれませんね😅
うちも3ヶ月ですが、未だ顔には湿疹が出てます😭
もし湿疹なら1ヶ月検診で診てもらったらお薬もらえますよ😀
-
ともみか
返信、ありがとうございます!
暑いのかもしれませんね!
服を調整してみます。
今の所、咳や嘔吐などはありません。
ただ顔が赤いだけです(゚-゚=)
湿疹はまだ出ていませんが、これから出るのかもしれませんね!
様子を見てみます!- 7月17日
コメント