※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が事故に遭い、足首が赤く腫れて痛がっています。病院で見てもらうべきか助言を求めています。

ここで質問しても病院で見てもらってと言われると思いますが、
明日の朝まで不安なので質問させてください。
1歳2ヶ月の娘です。
抱っこをして家に帰ってきてベビーガードを挟むようにして娘だけ中に置こうとしたら急に娘がのけぞり私のバランスが崩れて
娘をベビーガードと私の下敷きにしてしまいました。
ベビーガードは西松屋で買った壁と壁の間にいれるタイプで突っ張り棒のような物で固定されてます。
その突っ張り棒の硬い部分が娘の足首にあたり私もそのうえから覆いかぶさってしまいました。
足首の内側が赤く少し腫れていて庇うように歩いています。
痛すぎてすごく泣かせてしまい、疲れて今は眠っています。

説明もあやふやで、こんなことしてありえないのですが
なにか助言をくだされば、、と思い投稿させていただきます。

コメント

ママリ

歩き方に問題があるのでしたらやはり病院ですかね。

• なな

なな

明日、朝一で病院にいきます!ありがとうございます😢🙏

• 10月7日
pooh

腫れているのでしたら、とりあえず冷やしてください。
足が変な方向とかになってませんか⁉️
子供の骨はもろかったりするので、歩き方が変なら、病院行った方がいいとおもいます💦
救急で、整形とかないですか⁉️
不安なら、レントゲンなど撮ってもらって、見てもらえると思いますよ。

• なな

なな

冷やしています!変な方向にはなっていないです!ありがとうございます!救急の整形は田舎なので聞いてみたのですがないです!
    明日朝一でつれていきます!ありがとうございました😢🙏

• 10月7日
  • pooh

pooh

良かったです😊
    明日病院に行って、何もないといいですね🙏

• 10月7日
おまま

先日夜に息子が椅子から落ちて鼻血出たときに地域の夜間救急電話相談に電話して指示を仰ぎました!
夜間救急でやってる病院を教えてくれましたよ!

すぐ病院に行った方がいいか迷った時は#8000や救急電話相談にかけてみた方が確実かと思います!

• なな

なな

助かります!電話してみます!ありがとうございます!

• 10月7日