※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

アレルギー性鼻炎の治療で鼻の粘膜レーザーで焼くレーザー治療された方…

アレルギー性鼻炎の治療で鼻の粘膜レーザーで焼くレーザー治療された方、効果はどうでしたか👀❓
どれぐらい続きましたか❓
産前はスギヒノキハウスダストダニだけだったのに、産後から寒暖差アレルギーにもなってしまったようで、夏も冬も鼻炎です😭
ずっと薬飲んでます💦

近所の耳鼻科はレーザー片鼻ずつで週1しかオペ日がないらしく、けっこう通院する事になりそうで、予約制とはいえ30分は待つので1歳9ヶ月の下の子連れて何度も行くのはハードだなぁと躊躇っています😞

子供ら寝たら1人でゆっくり甘いものでも食べようかと思ったのにお風呂上がりの寒暖差アレルギー鼻炎で鼻全詰まりで、多分味もわからないし、薬飲まないと朝暖房効いた部屋でもくしゃみ鼻水やばいです😭

コメント

あい

焼いたことあります!
私の地域は総合病院でしか出来なかったので焼くのは1回ですみました!
効果は3年くらい全くアレルギー無くなり薬がどんどん効かなくなってた私には良かったです☺️ハウスダストアレルギーがひどく年中飲んでいて効かなくなっていたので病院から勧められてやりました!
そこからまたアレルギーでますが、酷い状態にすぐならずに徐々になので助かりましたよ!
ただ焼いた後は1度凄く鼻づまりがひどくなって鼻血が何度も出ますが💦
カサブタが落ち着けば楽になります!

• ぷりん

ぷりん

鼻血出るんですね💦
    どうやら杉とか檜とかそういうのには効くけど寒暖差アレルギーには効果ないそうです😭
    お詳しく有難うございます!

• 10月13日