※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

30代半ば以上の旦那さんの転職体験を知りたいです。企業や給料、待遇について教えてください。

旦那さんが30代半ば、もしくはそれ以上の年齢で
転職された方のお話聞きたいです。

優良企業ですか?お給料、待遇面どうですか?

コメント

ママリ🔰

38で転職しました^^
優良企業かどうかは分かりませんが、前の職場よりは待遇良いですね☺
同業他社への転職なので、給料や待遇面は重視しました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊参考になります。
    転職すると決めた際、不安はありませんでしたか?

• 10月7日
  • ママ

ママ

差し支えなければ、何関係のご職業かも伺いたいです😊✨

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も働いてるのでそこまで不安は無かったです😃
    飲食業界です!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が今年転職しました。

同業他社への転職だったので、1番に年収アップを重視してました。前社も優良企業ランキング?のようなものに掲載されてましたが、それを上回る待遇です。
コロナで外での仕事ができない分の手当や残業代のカットはありますが、変わりにインターネット代の負担やボーナスの底上げなど色々ありました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊参考になります。

前職を上回る優良企業…羨ましいです。コロナ前に転職できましたか?差し支えなければ何関係の職業かも伺いたいです✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月内定で2月入社です!
    2月以降も中途募集かけて4月入社の方もいます。夏・秋にも業務拡大で人員募集をかける予定だったのですが、コロナの影響で無しに…

製薬系です!

• 10月7日
  • ママ

ママ

とてもいいタイミングで転職することができたんですね!😭すごい恵まれてますね✨

製薬系…稼げそうですね!ありがとうございます(^^)

• 10月7日
たふ

去年旦那が34で転職しました✨
同業なので、給料、待遇がよかったので転職しました✨

人参とトマト(´・ω・`)

34になるくらいで転職しました。

在庫管理の倉庫で長年働き、
そのあとはコープで配達、
現在水道関係です。

お給料は倉庫→水道→コープの順番でよかったです。
倉庫は残業が多かったので給料多くて当たり前ですが割に合わず、コープは早番遅番があったのと引っ越しに伴う拠点変更は入社一年では認めてもらえず辞めました。

水道関係は社用車通勤なので主人はストレスフリーなようですし、自分次第で早く帰れる、有給ちゃんと取れる、休日出勤買取してくれる、国家資格取れる、配偶者手当や扶養手当、賃貸なら住宅手当もあるのでダントツで福利厚生はいいし、子供が出来てこの会社に入ってくれて助かってます👍