※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu1012
雑談・つぶやき

1回キレると暫く口が悪いのが直らないのが私の悪いところ。分かってい…

1回キレると暫く口が悪いのが直らないのが私の悪いところ。
分かっていてもやめられない。
本当にダメ元で1回労基でも行ってみようか
会社の決まりだからって…
違反してますよ(^^
旦那の会社がブラック&詐欺まがいの行為ばかりでそろそろ我慢の限界…
どうすればよろしいのやら(^^

コメント

わかります(´・ω・`;)うちも口悪いので(´・ω・`;) 今日も優しく行こうと思ってたらだんだんヒートアップして、お前ふざけとんのかとかずっといってました(笑)
最近は旦那も黙ってなくて言い返してきますけど逆ギレすんなや、って正論をバーっと述べてます(´^o^`)母のようにはなりたくないとおもってたのに実際自分は母譲りです(笑)

• azu1012

azu1012

コメントありがとうございます!!
    もう…これはどうしようもないんでしょうねw
    私も同じタイプです!!
    最近は、旦那は(´・ω・`)としてごめんなさいしか言わなくなりました😨
    私はいったい誰譲りなのか!?

• 7月17日

退会ユーザー

わかります(笑) うちの旦那も前までは、ごめんなさいだけ言ってました(笑
    今別居中なんですけど、LINEなどで怒る時も、ごめんなさいごめんなさいばっかり……逆に、ごめんなさいばっかってゆーのもいらつきますよね。
    お前は能無しかってかんじです(`_´)
    AZU様の御両親とは、なんだか違うタイプなのでしょうか?!(笑)だとしたら、どうして?!ですね!!( °_° )

• 7月17日
  • azu1012

azu1012

本当にそればっかで腹が立ちます( ー̀ н ー́ )
    だから今日もお前は謝るだけで許されると思ってるの?と怒りましたw
    別居中なんですね😱
    私の母は、ヒステリックで父は、怒ったら放棄しますねw
    追い詰めるタイプは、いません😨

• 7月17日