※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活で高温期にタイミングを取る方いますか?着床しやすくなるか試してみようかと思っています。

妊活目的で、高温期もタイミングとってる方いますか?

高温期◯日目にタイミングとると子宮がうんちゃら…で着床しやすくなる?とか、うる覚えなのですが😣聞いたような気がして。

それは何日目ですか?効果ないかもですが、なかなか授かれないので試してみようかと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

色々聞きますよね。
5日目までにタイミングとると着床しやすくなるとか。

でもこちらで、着床前の仲良しは子宮外妊娠のリスクも高まると聞いたので、怖くてできていまけん💦

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

えー、そうなんですか😳怖くなりました💦旦那がする気満々で、ちょっと考えます😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで見ただけなので定かでは無いのですが😭
    不安にさせるようなこと言ってすみません💦

産婦人科の医師には、排卵後のタイミングは、問題ないよと言われたので大丈夫だと思いますが、、🙇‍♂️

• 10月7日
  • きなこ

きなこ

私もちょっと調べてみましたが見つけられませんでした💦

結局何をしても、妊娠する時はするし、しない時はしない、のですよね。わかってはいるのですが、色々試したくなってしまいます😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、妊娠出産は本当に奇跡ですね✨

わたしも高温期6日目で2週間が長いです、、お互いに授かれますように🥰❤️

• 10月7日
  • きなこ

きなこ

私は4日目なので、近いですね!

お互い授かれますように😍

• 10月7日