※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

HCG打ってから13日経ち、おりものが増えました。妊娠の可能性はありますか?匂いは酸っぱいようです。経験者のコメントをお願いします。

hcg打ってから13日がたち前より白くてとろんとしたおりものが増えたんですが妊娠の可能性ありますか?色々調べてみると生理前と言う人もいれば妊娠したって人もいてどっちなんだろうという気持ちです💦匂いはたぶん酸っぱい?ような🤔
経験ある人コメントお願いいたします

コメント

年子ママ♡

私は逆に、いつもの生理前と同じようなおりものでした😅

  • なぎ

    なぎ

    生理前と似てるから困りますよね😣

    • 10月7日
(あ)

妊娠初期は、白くて水っぽいおりものがでてました!

  • なぎ

    なぎ

    私もそんな感じです😭
    どっちなんだろ😢

    • 10月7日
  • (あ)

    (あ)

    その後どうですか?

    • 10月9日
  • なぎ

    なぎ

    今日も真っ白です😭
    前回9wで流れてしまいましたが打ってから17日目にうすーく線がでて今回は明日が17日目だから週末線出なかったら諦めるかもしれません😢

    • 10月9日
  • (あ)

    (あ)

    9wで…辛いですね😢

    hcg打つと生理遅れるんでしょうか?
    今回初めて打とうと思ってます!

    • 10月9日
  • なぎ

    なぎ

    そうなんですよ😣余計に焦りが出ちゃって前より過剰になり毎日フライングしてます😢辞めたいのに辞められなくて...

    私も気になって調べたら大体14日過ぎた頃に来る方が多いみたいですよ😫

    3週間経っても陰性、生理来なかったら病院ですかね😣

    リセットなら早くきてほしいですよ🥶
    妊活なんでこうも辛いんだろう😢

    • 10月9日
  • (あ)

    (あ)

    フライングわかります、わかります😭
    辞められませんよね💦

    14日経っても来ないと、やっぱり期待しちゃいますよね😭

    私の周りは妊娠ラッシュで焦ります😨
    ほんと辛い😵😵😵

    • 10月9日
  • なぎ

    なぎ

    今日やってみましたがやはり陰性でした😢もうだめですね💦生理くるの待ちたいと思います😩ほんと周りどんどん産んでるから辛いです。私はいつになったら赤ちゃん抱けるんだろう😖

    • 10月10日
  • (あ)

    (あ)

    リセットほんと辛いですね😢💦
    私は二人目不妊ですが、赤ちゃん抱っこしたいですよね😭
    いつか抱けるように…お互い頑張りましょうね‼️

    • 10月11日
  • なぎ

    なぎ

    先ほど生理きました😢
    とても悲しいですが年内妊娠できるようまた頑張ります😭
    長々と絡んでくれてありがとうございました😊✨

    • 10月13日
  • (あ)

    (あ)

    結構遅れましたね😱💦
    くるなら早くこーいって思いますね😭
    私も年内には妊娠出来る様に頑張ります☺️

    • 10月13日