※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

生理前に肌荒れがひどく、妊娠かもしれない。妊娠初期症状でしょうか?来週産婦人科に行く予定です。

生理前に肌荒れしたことがないんだけど、、。最近おでこ広範囲に渡って、肌荒れがヒドイ。こめかみあたりとかも。
生理が約2ヶ月来てなくてもしかして?これって妊娠なのかなって思い始め、検索魔になり、生理前も妊娠中も湿疹できるって書いてあり、、。ひどく荒れたのは初めてかも。
来週には、産婦人科に行こうかなと思っていて。
妊娠していれば8Wにあたります。
他の症状は、下腹部痛あるけど、、痛みは治まっていてあとは、若干気持ち悪いです。
妊娠初期症状でしょうか?
教えてください。

コメント

AKKO

妊娠検査薬はどうでしたか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    3週間前に検査薬した時は陰性でした。
    もしかしたら、排卵がおくれているのかなと思って、その後もタイミングとりましたぁ。

    • 10月7日