※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎ、基礎体温高い。フライング検査で薄い線。蒸発線じゃないはず。不安。1人目の時は早く出た。妊娠していますように。

生理予定日2日過ぎ、基礎体温も高温期!

夫にフライングしたい!と言うとしちゃえしちゃえ!と言うのでしてみると、かなり薄い線が‼︎

1分程で出たから蒸発線ではないはず。

余計モヤモヤする〜っ(´Д` )

1人目の妊娠がわかった時も2日過ぎてたけどくっきり出てたのになぁ。

妊娠してますように‼︎

コメント

♡3人目妊活中♡

初めまして!!
こんばんは(o^^o)
ご妊娠おめでとうございます♡
1人目2人目でもhcgの分泌量も変わってきますので、今回はゆっくりなのかもしれませんね♡
hcgは、1日経過する毎に1.5倍の量に増える為、後2.3日もすればくっきりな陽性反応が出るはずですよ!!
楽しみですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

• Hiiiina

Hiiiina

初めまして✨コメントありがとうございます♡
    そしてなんと心強いお言葉😭ありがとうございます!嬉しいです😍
    1日毎に1.5倍とはすごいですね😳ちゃんと育ってくれるようにお願いしようと思います(´艸` )

• 7月17日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も実は、高温期12日目で生理予定日よりまだ4日前なのですが、気になる症状もあり早ければ3週目で陽性が確認された方が多数いるというのを知り、昨晩フライングしちゃったのですが、、、
    陰性なのか?でも何だか本当に×2超う〜〜〜〜〜っすら線があるようなないような、、、って感じだったので、かなりモヤモヤしています(´-д-)-3
    蒸発線かもしれないし、やっぱりせめて生理予定日までは待たないと駄目かと反省中です♡笑♡
    私もHiiiina様に続いて陽性反応出ますように!!
    妊娠菌貰いに来ちゃいました꒰*✪௰✪ૢ꒱笑。

• 7月17日
  • Hiiiina

Hiiiina

それはまた早いですね!笑 でも早く知りたくてソワソワしちゃいますよね‼︎
    生理予定日が楽しみですね♡超う〜〜〜〜〜っすらでも線が見えたなら可能性はありますね(*^^*)私のも薄い妊娠菌かもしれませんが笑 ぜひ持ってってください♡
    お互い赤ちゃん成長しますように(✿´꒳`*)ノ°+.*

• 7月17日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

お優しいお言葉有難うございます!!
    お互いハッキリ陽性が出てくれる日を楽しみに♡♡♡

• 7月17日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

グッドアンサーまで頂き、有難うございました꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 7月17日
  • Hiiiina

Hiiiina

こんばんは!突然すみません(>_<)

その後いかがでしたか??
    私はあの3日後検査薬してまだ薄く、でも高温期だから頑張れー!と思ってましたが、生理予定日1週間後の今日出血しましたT^T
    昨日から実家に帰ってて実家に基礎体温計を持ってくるのを忘れたし、検査薬を買いに行くのも母がついて来てしまうので行けずモヤモヤしとります。。。
    きっと化学流産ですかね(>_<)

♡3人目妊活中♡さんが妊娠してますように!!

• 7月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

こんばんは!!
    私もあれから2日後にいてもたってもいられず、検査すると薄い線が出てその2日後の生理予定日には基準線よりはまだ薄いですが、線が濃くなっていました♡
    今の所、出血なく過ごせていて明日辺りに再度検査してみようかと思っています(o^^o)
    でも、まだまだ化学流産の可能性もあるので、ビクビクしながら仕事してます(ノД`ll)

Hiiiina様は出血しているのですね。
    鮮血ですか?量はどれぐらいですか??
    もし、行けるのであれば、近くの産婦人科に行かれてはいかがですか?
    化学流産ではなく、ちゃんと着床していても切迫流産なら出血を止めるお薬や張り止めを出して頂ける可能性もあるので、そのまま様子見るよりは良くないですか?!
    何だか他人事とは思えず、ヤキモキしちゃってますΣ(。>艸<。)

• 7月23日
  • Hiiiina

Hiiiina

親身になってくださってありがとうございますT^Tそして順調に線が濃くなっていってるみたいで安心しました♡

血は鮮血で生理初日ぐらいの量です😩💦
    明日実家から家に帰るので検査薬試してみて線が少しでも出たら病院に行こうと思います(>_<)

• 7月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

こちらこそ気にして頂き、とっても嬉しかったです!!
    有難うございます♡

Hiiiina様は初日から多いのでしょうか?
    私は、2日目3日目が多い方なので、、、
    赤ちゃんがHiiiina様のお腹で頑張ってくれる事を願っています!!
    お身体ご自愛下さいねΣ(。>艸<。)

• 7月23日
  • Hiiiina

Hiiiina

ありがとうございます😭
    初日はナプキンにはあまりつかないけど、ティッシュで拭くとつくぐらいの量です😣
    ♡3人目妊活中♡さんもエアコンなどで身体が冷えないよう気をつけてくださいね(´艸` )

• 7月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

それだったら、まだ全然希望は持てますね!!
    明日まで出血が増えない事と出来るだけ早くご帰宅されて産婦人科で安心した結果が聞けるよう祈っていますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

私も明日また検査薬買いに行ってみたいと思います♡
    Hiiiina様も出血が増えないようあったかくしてお休み下さいね♡♡♡

• 7月24日