※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の成長に喜びと寂しさを感じています。可愛さ倍増で、ゆっくり成長してほしいと思っています。

子ども可愛い!!成長が寂しい!!
今4ヶ月の息子がいます。ご機嫌さんで笑いかけると笑ってくれます。本当にかわいい。
まだまだ小さいけど、、重くなったなぁ、背伸びたなぁ、寝返りもできた、指しゃぶりもする、楽しそうに笑って、たくさん声も出して、おもちゃを触って口に入れて、眠いと目を擦るし、嫌だと手で跳ね除ける。

なーーーんも出来なかったのにもうこんなに出来るようになって、成長が本当に早くて喜ばしいし可愛さ倍増だけどもっとゆっくりゆっくり大きくなってもいいんだよーーー( ; ; )!!と叫ばずにはいられません🥺
嬉しさと寂しさが常に隣あわせです。

コメント

こさめ

凄ーく分かります😊何か新しい成長があると、あれ?そう言えば最近あれ見なくなったな…と嬉しい反面寂しいですよねー。
モロー反射もう一度見たい!と思います😊

nanana

本当成長早いですよね!!
ぜひ写真だけじゃなくて動画たくさん撮ってくださいね✨
うちはこの間までよたよた歩いてたり、あーうーしか言えなかったのが、すたすた歩いたり、宇宙語話し始めたり!
あのよたよた歩きや、あーうー喋ってるのが恋しくなります😂💗
たまに寝かしつけた後、旦那と昔の動画見て懐かしいね〜って話してますよ🤤

ママり

わかりますーー😭❤️❤️❤️
成長は嬉しいのに、寂しいです😭💓
衣替えで娘の夏服を片付けた時、
もぉこの服は着ることがないと思うとすごく寂しくなりました😭