※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで再婚の可能性を聞いたら、悲しい結果が出た。性格や過去の離婚原因について言われたが、全くの外れ。再婚できないのかと悲しんでいる。

皆さん占いって信じますか?😂

生年月日と手相で占うコンピュータのやつやったんですが
もう再婚は考えない方がいいよと言われて悲しいです😂

いつも生年月日の占いだと
自由人だから枠にハマるのが苦手だとか言われるんですが
今日もまた言われて
いかにも私の性格のせいで離婚したみたいな言い方されたんですが原因は相手の浮気なのに😂
縛られたから苦しかったでしょ?て
全く縛られたことなかったです😂
て言ったら
じゃああなたが恋愛してたね。って
してないー😂😂😂

全然当たってないけど
再婚できないのー?て悲しいです😂

コメント

deleted user

基本信じません笑   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂

    • 10月8日
ます

私は良いところだけ信じて、悪いところはそうならないよう気をつけてます😆

結婚してるのに独身に向けたような内容(新しい出会いがあります!)などあまり意味ないものもありますしね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブでいいですね☺️

    たしかにそうですね!

    • 10月8日
  • ます

    ます

    要は考え方、解釈の仕方なのでその方の自由とも言えます😅

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅✨

    • 10月8日
ペコラ

私は自分が趣味でタロット占いする事もあって、占いは割と信じますが、生年月日のみとかは信じないです。雑誌の占いは参考程度に楽しみます😄

同じ生年月日の人って日本だけでも結構な数いるし、占うなら判断材料として生年月日とあだ名でもいいので、個人を特定出来るものがせめて2つは欲しいかなって思います😊

ちなみに手相は変わっていくものなので、その時その時で変わるそうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに同じ生年月日の人結構いますもんね😂
    手相変わって欲しいです😂😂😂

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

霊視鑑定ちょこちょこいきますが割と当たるので信じてます!私の行ってる霊視は基本自分のプロフィールとか言わなくても見えるみたいなので😊だけど生年月日とか手相系のはあんまり信じてないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その霊視鑑定気になります!
    行ってみたいです😂

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が見てもらったところで良ければ、いすずサロンってところなので調べてみてください〜!北海道ですがLINE電話とかzoomでも見てもらえますよ😊
    この前見てもらった時旦那に対して怒ってた時期だったんですけどなんでそんな怒ってる??嫌いでしょ?って言われてびっくりしました😂💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくれてありがとうございます!
    ちょっと見てもらってみます😂
    すごい当たりますね👏✨
    霊視鑑定してもらったことないので楽しみです!

    • 10月8日
deleted user

全く信じてないです。笑
ふーん。くらいな感じです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふーん。ていいですね😂
    私もそのぐらいにとらえないとです笑

    • 10月8日
こまき

おみくじとか占いとか過剰なくらい信じちゃいます😂😂笑

占いで運命の人にいつ会えるかって聞いたことあったんです。
結婚してて子供もいること隠して😂

そしたら、もうすでに出会ってて、
運命の日付はこの日って言われたのが旦那の誕生日でした。
この日に何か感じるもの無い?…って言われてビックリしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごいですね!!!!
    鳥肌もんですね👏

    • 10月8日