※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
家族・旦那

些細なことですがムカついたので愚痴です。今息子が寝たので布団に寝か…

些細なことですがムカついたので愚痴です。
今息子が寝たので布団に寝かせたら泣いてしまいました。
近くにいた旦那にすぐ体を横にすればいいと言われやりましたがやっぱりダメでまた抱っこしています。
そしたら旦那にヘタクソだな!、なんでそんなにヘタクソだ!と言われました。
それだけのことですが横にしたからって泣くときは泣くし、百発百中なんてないしそこまで言われる必要あるのかと思いムカついてしまいました。
わたしはムカついたので旦那をちょっと睨みつけたら旦那はふざけ顔。
旦那は自分のやることに自信があるみたいですが、人の心を考えない発言にたまにムカつきます!
そこは絶対息子には似ないでほしいし、息子に人の気持ちを考えられる心優しい人になってほしいって心から思います(´・_・`)

コメント

deleted user

旦那さんやってないからそういうこと言えるんですよっ(>_<)
旦那さんなのにこんなこと言ってすみません(´・ω・`)
でもお気持ちわかります!
何してもだめなときありますもんね!
些細なことでも傷つくし言い方考えてほしいですよね(>_<)
息子さんはきっとasamiiさんの思うような人になってくれると思います!!

  • asamii

    asamii

    旦那は何回かやってて、それで横にしたら大丈夫だったみたいでわたしに言ってきたんです!
    でも旦那がやってくれるのは何回かだし、わたしは毎日だから毎日そんなうまくいかないですよね(>_<)
    言葉を大事にしてほしいですほんと!

    • 7月17日
ちーたん

うちの旦那の事かと思いました^^;
ホント息子には旦那に似て欲しくないところいっぱいです...
顔はそっくりですが(笑)
お互い、旦那に似ないように頑張っていきましょう♪

  • asamii

    asamii

    そうなんですね(´・_・`)
    外見はともかく、そうゆうとこは似ないでほしいです!
    優しい子になってほしいですね!

    • 7月17日
ちぃmama*

ムカつきますね言い方もなにもかも。

私ならあっそ。じゃああと宜しく♡
て旦那さんに渡しますね。
んで泣いたら同じようにへったくそー!て言うてやります💨💨

  • asamii

    asamii

    こうゆうこと今までも何回かあったんですけどその度にムカつきます( *`ω´)
    ムカついてなんも言えなかったです!
    旦那は毎日育児してるわけじゃないし、プロでもなんでもないのになんなんだって感じです!

    • 7月17日
たかたか98

うちの旦那も同じような言い方します!
ホント腹たちますよね!
俺の時は上手くいくのに、なんでお前がやるとダメなんだ?発言…。

たかが1日数十分・数時間しか子供と関わらない人間に言われる筋合いはありません。
私も先日同じような事を言われたばかりで未だにイラついてます(-_-)
その時旦那がいなくなった後、思わず息子に「お母さんだけ見て大きくなるんだよ〜」って言っちゃいました。笑