※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくん
サプリ・健康

皆さんオススメのサプリってありますか?最近疲れやすく常に疲れきってま…

こんばんはヾ(●´ω`●)
皆さんオススメのサプリってありますか?
最近疲れやすく常に疲れきってます💦
手頃なのはないかなー?と探してはいるんですが、中々見つからず😅
まだまだ元気に二人の子と遊んであげたいので、教えてください🙇

コメント

SR

こんばんは(^ ^)年子ママさんですか?私も年子ママでふと疲れる日があるので、なんかサプリないかなぁ〜って思ってたところです^_^;
状況が同じなのでついコメントしちゃいましま^_^;ごめんなさい。回答じゃなくて(>人<;)

• ひろくん

ひろくん

おはようございます🍀
    年子ママです🎵💦
    本当疲れやすくなりました😢
    旦那に言っても相手にされないので😅
    同じ人がいて嬉しいです❤

• 7月18日
らすたまん

私はビタミン、ミネラルのサプリ飲んでいますよ!
肌の為にビオチンも飲んで、青汁と野菜ジュースも飲むようにしてます(*^^*)
産後頼る人がいなかったのですぐに動いたら帯状疱疹になり、毎日痛み止とビタミンの注射を打ちに行きました💦💦
なので、やっぱり疲れにはビタミンなのかもしれません(*^^*)美容外科でも疲れてる人にニンニク注射やビタミンの注射をするみたいなので、きっと元気になるんだと思います\(^-^)/

• ひろくん

ひろくん

どこのメーカーのサプリですか?
    亜鉛っていうのは買ってみたんですが、よくわからず😅
    私も最近青汁始めてみました✨
    注射とか速効性がありそうで良いですね💡
    ビタミンの探してみたいと思いますε=(ノ・∀・)ツ
    回答ありがとうございます🙇

• 7月18日
らすたまん

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
私はネーチャーメイドかディアナチュラ、オーガランドのものです!
3人出産した友達も青汁飲んでましたよ(*^^*)
亜鉛もお肌に良いらしいですよね!めんどくさい時はマルチビタミンとマルチミネラルがいいかもしれません(*^^*)
私も疲れやすいので栄養摂って子供に負けないくらい元気に過ごしたいです!
お互い頑張りましょう♥