※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れる問題について、メーカー変更や軟便対策以外の解決策はありますか?

うんちがもれる…

一才の娘は体格が平均より太ましくオムツはメリーズのビックより大きいサイズを履いてます。
メリーズのビックでは擦れてお股が赤くなりお腹にも跡がつくのですが、ビックより大きいサイズでは胴体は丁度よくて足を通す穴にすこし余裕があります。おしりもすこしブカブカ感があります。

うんちをすると股下のギャザーから染みだすように漏れる回数が増えて困っています。

メーカーを変えたり軟便を緩和する生活くらいしかないんでしょうか?

コメント

fuyu

メーカーを変えてみてもいいかもしれません!
娘はマミーポコ使ってますが、漏れたことなく、伸びもいい感じがして苦しくなさそうです😊

あやか

メリーズは割とウエストが伸びないイメージです。他の方のおっしゃる通り。何種類か試されるといいと思いますよ!