※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

夜の服装について質問です。UNIQLOのパジャマが薄くて寒いですか?キルトパジャマでも大丈夫でしょうか?スリーパーを着用している方いますか?

夜の服装についてです!
今UNIQLOのこのパジャマ着せてます。
朝方寒いしちょくちょく起きてみると
だいたい布団かけてません。
このパジャマじゃ薄くて寒いですかね😅?

あとはUNIQLOのキルトパジャマしか
ないんですがもうキルト系でも
大丈夫そうですか?💦

もうスリーパー着せてる方います?

コメント

かなママ

上の子が同じの着てます😊
暑がりなのでこれより薄いのでも良さそうです。
キルトじゃまだ暑そうですね💦

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    まだ暑いですかね😅💦💦
    夜は頭の下汗かいてますが
    朝方は汗かいてないから
    寒いかなぁと思ったんですが😂😂

    • 10月7日
  • かなママ

    かなママ

    地域にもよりそうですね💦
    うちはまだ薄手で良さそうです😊

    • 10月7日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    うちは山梨です✨
    今は雨降ってて寒いので今日は
    お風呂にお湯ためようかなぁって
    思ってます👶

    • 10月7日
🌈

うちまだ半袖着てます😂😂

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    半袖!!!😳😳😳😳
    朝方寒くないですか!?😳
    すごいですね🐥

    • 10月7日
  • 🌈

    🌈

    鼻水でてないし上の子も寒いとか言わないので大丈夫だと思ってます😂(笑)
    私も今半袖短パンですよ🤣

    • 10月7日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    すごい!!元気いっぱいなイメージです♥️
    ありがとうございます✨

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

このパジャマにタオル地のスリーパー着せてます😊

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    まだキルトじゃ暑いですよね😭
    なんか寒そうな気がして😂😂💦
    タオル地のスリーパーいいですね👶
    うちにあるスリーパーは毛布みたいな
    やつなのでまだ暑いです😂

    • 10月7日
deleted user

下だけ同じ長ズボンで、上はまだTシャツです😣💦

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    半袖ですか😳😳すごい!
    暖かいとこに住んでるんですか?✨
    うちは山梨です👶

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    室温26度位です😊家族みんな半袖です😂でも今日あたり涼しくなってきたので長袖にしようかな💦

    • 10月7日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね👊👊
    こっちは雨降ってて寒いです😭😭

    • 10月7日
マロッシュ

うちは室温24、25度くらいで、明け方23度くらいなのですが、もう少し薄手のパジャマプラス薄手のガーゼスリーパー着させてます!

明日、明後日は寒いようなので、今日画像のユニクロパジャマにしようかと考えてます🤔

お住まいの地域にもよるかもしれないですが、キルトはまだ暑い気がします😣

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    やはりまだキルト系は暑いですよね💦
    朝はどうしても寒そうな気がして😨

    山梨に住んでますが今雨降ってて
    少し寒いです😅😅💦

    • 10月7日
じゃがりこ

うちも薄い生地の探してましたがあまり見かけず、キャミソール肌着にキルトパジャマきてタオルかけて寝てますよ。

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    キルト着せてるんですね👶
    暑いかなあとは思うけどキルト着てれば
    布団かけてなくてもいいかなとか
    思っちゃって笑

    朝方は寒いから心配で😅💦

    • 10月7日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    急に寒くなりサイズアウトもしてて薄めの買いに行こうと思いましたが、これから暑くなることはないからキルトでいいかなって思って💦寝汗も気にして確認してますが特に気にならないです😃

    • 10月7日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ほんと急に寒くなりましたよね💦
    今日から少し天気悪いみたいだし😭
    夜寝てから少しの間は頭の下は
    汗かいてますが朝方はかいてないので
    迷ってます😅💦💦

    • 10月7日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    明日とか寒くなるって言ってましたよね🥶
    分かります!すごく迷いますよね😅

    • 10月7日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    今も雨が降ってて寒いです😨
    様子でキルト着せます笑

    • 10月7日
えま

この生地のパジャマにガーゼスリーパー着てます。
寝るときはパジャマだけで、私が寝る前か、寝落ちしたら夜中目が覚めたとき(笑)にスリーパー着せてます。

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ガーゼスリーパーいいですね!!
    うちにあるのは毛布みたいなやつしか
    ないのでまだ売ってるなら買ってみます!

    • 10月7日
はる

昨日ユニクロのキルトパジャマ出しました⭐️
スリーパーは1年中着てますが、まだ夏用の薄いやつですが!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    キルトパジャマ今年も買っちゃって
    早く着せたいけど暑いならかわいそうだなと笑
    夏用スリーパーまだ売ってたら買ってみます!
    ありがとうございます!

    • 10月7日
mi_まま

うちは北関東ですが夜中冷えますし、布団かけてない事もあるのですでにキルト着せてます!肌着は半袖です✨