※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆみちゃん
住まい

統合失調症の妻とてんかん発達障がいの旦那で新築マイホームは住宅ロー…

統合失調症の妻とてんかん発達障がいの旦那で新築マイホームは住宅ローン借りて?建てる事は可能でしょうか。収入は障がい年金と就労B型の工賃のみです。子供は男の子1人10ヵ月います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの年金と工賃で月10万にもなりませんよね?😣
はじめてのママリ🔰ゆみちゃんさんの収入はどうなっていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり稼げる事業所なんですね😊お子さんの加算もありますもんね💡
    全ての月の収入はわかりますか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰ゆみちゃん

工賃が月、皆勤賞狙うと3万円ちょっとあって、年金は旦那が1級の月9万5千円くらいかな!?あって、私は2級の月8万円くらいですかね子の加算も合わせて。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは20.5万なので、仮に審査が通り借りられても1000万くらいかと思います。となると新築を建てるのは難しいですね💦
    戸建てとなると固定資産税や修繕費も必要になってきます。今こんもりと貯金があるとか援助があるとかでない限りは厳しいです…
    お子さんもいらっしゃるのでお子さんの学費も貯めていかないといけないので、お子さんの為の貯蓄を頑張られてはいかがでしょうか😊

• 10月7日
  • キラキラ

キラキラ

無理なのでは、?

• 10月7日
  • キラキラ

キラキラ

間違えました

• 10月7日
  • キラキラ

キラキラ

はじめてのママリ🔰ゆみちゃん さん私も障害年金もらってますが、さすがに、無理だと、思います

• 10月7日
  • キラキラ

キラキラ

私も障害年金もらってます、さすがに、無理ですよ、私の旦那は、健常者なのですがそれでもギリギリです

• 10月7日

旦那の年金と工賃では月10万円はいきますよ。だって、旦那1級だし私は2級の年金持っていますので。それに工賃は皆勤賞有るので…

キラキラ

すいません、はじめてママリさんに、送るはずが間違えましました