※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえ
産婦人科・小児科

川口市弥平に住んでいる新米ママです。子ども2人の予防接種を受けさせたいのですが、おすすめの小児科を教えていただけますか?予約がいっぱいか心配です。

川口市弥平に住んでいます!
子ども2人のインフルエンザの予防接種をしたいと思っています!
先輩ママさん、おすすめの小児科を教えて下さい😊
もうわ、予約がいっぱいなのかな😭

先月引っ越したばかりで、、、

コメント

ひさぽ

小児科ではないのですが弥平にめぐみクリニックというところがあります。
私は去年そこで家族まとめて打ちました。
予約など必要ないのとお近くだと思うので是非参考にしてくださいm(_ _)m

• てぃえ

てぃえ

すみません!
    下に返信してしまいました😭

• 10月10日
てぃえ

有力な情報ありがとうございます♡
お散歩コースなので大変助かります!!
問診書を持参すると500円引きとネットに掲載されていたので、事前に記入して受診したいです!
ダウンロードできないので、一度病院のぞいて、聞いてみます😊✨

ひさぽ

あと末広3丁目にあるごん耳鼻咽喉科でもインフルエンザの注射してましたよ(^^)
こちらは電話での予約制になるみたいです。
たしか打つ日も決められちゃうのかな(´・ω・)
鼻水の処理でチラっと受付に聞いただけなので詳しくはわからないです。
もし気になるようでしたら問い合わせてください!
弥平は隣だと思うのでよかったらm(_ _)m

• てぃえ

てぃえ

貴重なアンサーありがとうございます!
    子どもだったら、二回受けないと行けないし電話で聞いてみます★
    嬉しい😭ありがとうございました❤️

• 10月13日