※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

育休中でやる気が出ない日々。子どもの昼寝中は携帯を触り、お菓子を食べてしまう。過ごし方についてアドバイスをください。

育休中です^_^

最近いろんなことにやる気が起こらない😭
家事や離乳食作り、子どもと遊ぶ!など
当たり前のことはこなしてますが
子どもが朝寝や昼寝の時にはだらだら携帯触って
何もしないーな日々が続いてるー💦💦

そしてダラダラと、お菓子をたべる🐷

みなさんどうして過ごしてますかー?😆✊🏻
お話しましょー!!

コメント

マミー

同じく育休中です😊
わたしも家にいると大体そんな感じです、、笑
最近は涼しくなったのでお散歩行ったりしてますが、、
あとはたまに同じ育休中の友達と会ったりしてるくらいです〜
筋トレとか一時期してましたが、続くわけもなく😇笑笑

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    お散歩しやすい気温になってきましたねー!少し寒いですが🥶
    なんかコロナでなかなか友だちにも会えずー😂😂
    筋トレわかります!やる気次第、、。笑

    • 10月7日
すみっコでくらしたい

私もそんな感じです(笑)
ちょっと筋トレしてたりもしましたが
妊娠がわかってからはそれもなく
ただひたすらごろごろごろごろ。
寝れる時には寝て
気分で娘にかまってる生活が10ヶ月続いてます(笑)

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    みなさん同じなんですね!笑
    なんだか安心しました、、。笑
    妊婦さん🤰🏻お体気をつけてくださいねー♡

    • 10月7日