※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めって美容院だとあまりお勧めされないのでしょうか?かなり白髪が…

白髪染めって美容院だとあまりお勧めされないのでしょうか??
かなり白髪が増えてきて、白髪染めの方がいいですかね?って聞いても
「いやーもうちょっと普通ので頑張ってみたら?」と言われます(`・ω・´)
その時は染まるのですが2週間くらいで出てきてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

かと言って
ハイライトはお金と時間がかかると思うので維持できません。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、どうしてますか??

コメント

まんま

美容院次第じゃないですかね?
私はいつも白髪染めしてもらってます!!
白髪染めてくださいー😭ってお願いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!白髪染めだとカラーは選べますか?

• 10月7日
  • まんま

まんま

普通のカラーに白髪染め混ぜてくれます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そんなことできるんですか!?

• 10月7日
  • まんま

まんま

私はそんな感じでやってもらったりしてます🤔
    ただ、仕事で明るくできず、ベーシックな色でいいので、できるのかもしれません。
    むしろ明るくした方が白髪隠れるんですけど……

今は育休中なので、ちょっと遊んでて、ハイライト入れてもらいました😊
    お金かかるけど、復帰のときは戻しちゃうので、今だけ😌

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ハイライトって結構イケイケなイメージだしブリーチですよね??地味顔の私には似合わない気がして。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月7日
  • まんま

まんま

私もそう思ったんですけど、やりたくて、、ベースの髪色暗くして、グレージュで入れてくれたらいい感じでした😊
    たくさん入れずに少なめにいれたり、表面やらずに奥に隠れハイライト入れることもできるみたいですよ!
    仕事復帰の話したら「じゃあ今度は隠していれましょ!」って言われました✨

ブリーチしてるので確かに金髪っぽく落ちてきますけど🤔
    隠れてやれば白髪もハイライトって言っておけばいいなぁと思いましたw

• 10月7日
にこちゃん

美容院によっては白髪染めの色のレパートリーが少なかったり、明るい色がなかったりします(^^)
もしそれだとしたらカラーを楽しめないし白髪も美容師さんからしたら気にならないから普通のでいいんじゃない?ってなったのかもしれないですね!

白髪染めした方がいいですか?だときっと美容師さん目線で大丈夫っていう判断になってしまうのかもしれません!
白髪を染めたいって伝えるといいと思いますよ😊

ありす

今までは白髪がそこまでないから白髪染めは必要ないですよーと言われていました!
最近行ったら白髪増えましたね💦部分的なのでハーフアップしないなら大丈夫ですが、
もし気になるなら次回検討してみてください😊と言われました😌
白髪染めだとちょっと赤っぽくなるのでそれが嫌なのを美容師さんも知っていてあんまりオススメはされないです🌸