※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

下ネタ系です。苦手な方はご遠慮ください!旦那との営みに満足できません…

下ネタ系です。苦手な方はご遠慮ください!

旦那との営みに満足できません、、、。
こうして欲しい、とか伝えてるんですが次の時にはもうしてくれません、、、。
AV見過ぎなのか、指を激しく動かせば気持ち良くなってくれると錯覚しているのか、、、。
わたし的にはゆっくりキスしたり足とか背中とか触られたり舐められたりしたいのに
はい、キス!はい、乳!はい、下!ラスト入れて終わり。
みたいな、、、。
キスがあればまだいい方で、いきなりスッポンポン、入れて終わりってときもあり、、、
なんか切なすぎます😭

伝えてるのにしてくれないって辛いです、、、どうしたらいいですか😭?

コメント

ままり

洋画とか一緒に見て、こんな感じ!っていうのどうですかね?うちの夫の愛情表現が外国人みたいなんですけど、歳の離れた義兄の影響で小さい時からずっと洋画観てたからかなって思ってます(本人は自覚無しなので私が勝手に思ってるんですけど笑)
洋画の濡れ場ってえっちだけどAVみたいに乱暴な感じじゃないし、こういう感じ!って説明しやすいかなと思うけどどうですかね💦💦

• とみか

とみか

洋画は見てくれなくて、、、
    邦画でそういうのあれば見てみようかなぁ、、、

なんでAVってあんな激しいんでしょうね😩
    痛いだけなのに😣

• 10月7日
  • ままり

ままり

たしかに洋画は好き嫌いありますもんね💦
    あと、AVは加藤鷹で勉強したって言ってました!笑

• 10月7日
  • とみか

とみか

加藤鷹?初めて聞きました!!
    調べてみます!←

• 10月7日
まー

自分がやって欲しいように、ママりさんが旦那さんにやってみるのはどうですか??🤔「こんな感じにされるのが好きなの」と!

男の人って女より繊細なところがあるので、ストレートに注意出来なくて伝わりづらいですよね🤣
私も、「そこじゃないんだけどなぁ〜どう伝えようかなぁ〜」とモヤモヤしながらエッチしてる時あります笑

• とみか

とみか

やって欲しいことをやったりしてますが、それがやって欲しいことだとわかってくれなくて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    伝えた方がええのかな😣
    モヤモヤする時ありますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    イッたことはないです、、イッたふりはよくしてますか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月7日
  • まー

まー

わたしはイッたことはありますが、イッたふりもした事あります🤣

変に自信をなくされてもめんどくさいし、難しいところですよね😟

• 10月7日
  • とみか

とみか

ですよね😩
    演技も大事ですよね、、、旦那には口が裂けても言えませんが😭

• 10月8日
  • まー

まー

ほんとに…。旦那のプライドを守る為にも墓場まで持っていく秘密です🤣🤣

• 10月8日