※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
妊娠・出産

最近甘いお菓子を食べ過ぎて後悔している女性がいます。最近は二人目の妊娠で気が緩み、甘いものを食べることが増えているようです。

あー最近お菓子をたくさん食べてしまう😭😭
特に甘いものを欲して甘いものばかり...

今日もお昼ごはん後にアルフォート一箱とアーモンドチョコレートを2つ食べてしまった...

昨日は4連のベビースターラーメン一袋とアイス一本...

一人目の時はここまで甘いもの食べなかった(と思う)のに、今回は二人目だからって気が緩んでるのかお菓子を食べることが増えてしまった...

食べ終わってからいつも後悔してしまう😭💔

コメント

ママリ

ぼーっとお昼食べたあとにアーモンドチョコレート1箱食べちゃいました(っ ' ᵕ ' c)罪悪感がえぐいです笑

甘いもの美味しいですもんね、、、疲れてるのかも??

• さんじーず

さんじーず

あんなのほんま一瞬でなくなりますよね😂😂
    あとから気持ち悪くなってくるんですが、食べてるときはとってもおいしく感じるしもっと食べたいとまで思ってしまいます😅

しかも昨日は主人が買ってきてくれたケーキを夜に食べてしまい、今朝の体重は覚悟だったんですが、なぜか前日から0.35kg減ってました😳
    謎です...

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

一瞬ですよね、、TVみてたらすぐなくなりますよね笑
    わかります、、そうなんですよね。_:(´ཀ`」 ∠):_

おおお。まさかの!!!ケーキはカロリー0だったのか...?!

• 10月8日
ゆに

私も最近甘いものばかり欲しくて、誘惑に負けて食べちゃってます😂
同じく、1人目のときはそんなに甘いものを欲してなかったはずなのに🤔

チョコ、ドーナツ、甘い菓子パン💕
後悔するけど食べちゃう…😋

• さんじーず

さんじーず

甘いもの欲、やはりありますか😭💓

一人目の時は働いてたのもあってか、そんなに食べてなかったはず!笑
    今は育休中なので家にいるとどうしても食べしまいますよね...
    お菓子買わなきゃいいんですけどね...笑

でも妊娠前の体重は一人目のときも変わらないのに、なぜか今の方が同じ週数でも3kg軽いんですよね🤔
    赤ちゃんの大きさも全然違くて!

早く何も気にせず食べれるようになりたいですよね😂😂
    でもゆにさんはあと2ヶ月くらいですね❣️

• 10月8日