※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

新生児用から3カ月用の乳首に変えたら、早く飲み干したけど問題ないか心配。特にむせたりはない。これで大丈夫でしょうか?

今日で2カ月になります‼️
完ミなのですが今まで新生児用の乳首を使っていて30分〜1時間かけて120飲んでいました。
今日から3カ月から用の乳首を使って飲ませてみたら30分かかる前に飲み干しました😮
もう乳首を3カ月用のやつを使っていっても大丈夫ですかね😥
飲んでる途中むせたりとかはありませんでした。

コメント

かず✴︎

私も完ミです!
ムセてなかったら大丈夫だと思いますよー‼︎
私も月齢ごとに乳首変えてました!

• ma

ma

新生児用の小さい哺乳瓶であげてて今日から大きい哺乳瓶にしてみました😄
    じゃあ今日からこれであげてみます👍

• 7月17日
A⑅∙˚⋆

ミルクは10〜15分で飲みきる量がベストだとされてますよ😅

• ma

ma

そうなんですか😱😱😱
    じゃあ今まで飲みづらかったんですかね😨笑
    今日からこれであげてみます😥😅👍

• 7月17日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

おそらく、一生懸命飲んでるのに出ないよ~!って感じだったかと思われます💧
    うちは15分以上かかるようになってきたら、その月齢に合うものにサイズアップしてました💡
    1ヶ月で3ヶ月用はさすがに穴が大きすぎるのかジャバジャバ出て、口から漏れてきてました。

• 7月17日
  • ma

ma

なるほど😰途中で疲れて寝てたんで…ずっと可哀想な思いしてたんですね😢反省です😭
    分かりました‼️それを目安にやってみようと思います(o^^o)💓

• 7月17日