※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
お出かけ

そろそろシフトチェンジが必要か、悩んでいます😭独身の友人に、銀座で食…

そろそろシフトチェンジが必要か、悩んでいます😭

独身の友人に、銀座で食事をしないか誘われました。
もちろん、こちらが大丈夫であれば…という気遣いもしてもらってます✨

本人は賢い人ですので対策はきちんとして過ごしてると思いますが、都内の会社で飲食に関わる仕事をしているので、住宅街で引きこもり生活をしている私とは少し感覚が異なるとは思います。

ちなみに私は週末休みは家族で出かけますが、車で公園や海など広い屋外で遊び、食事はピクニックか自宅で食べており、店内での外食は控えてます。

そろそろ友達に会ってゆっくり話をしたい気持ちはヤマヤマなのですが、電車で都内の繁華街に行くことは少し躊躇してしまいます。
ちなみに夫は都内に勤めてますが、リモートワークも極力取り入れたり、美容院なども控えており、あまりイイ顔はしませんでした…😅

GO TOキャンペーンも本格的に始まりましたが、みなさんどうされてますか?
私は旅行よりも外食の方が私はハードルが高いです。
旅行は家族の別荘を含め、何度か行っています。

ちなみにまだまだ感染者は出ている地域です😔

コメント

ママ

わざわざ銀座には行かないですね😞
何かあってから後悔したくないので。
GOTOしてるし家族で移動してみつを避けて遊ぶ方にはシフトチェンジしますが、都心でバリバリ接客してる人とはまだ会いたくないです😞

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、やはり家族の事なども考えると、まだまだ安心出来る状況ではないですからね😅

• 10月8日
ナチュラルチーズ禁止中

私も最近銀座に行こうか考えていたのですが、ドキドキしてしまいそうなので諦めました。
他の人が行くのは全然いいと思うのですが、楽しめない気がしてやめました😅
ちなみに外食はたまにしています。

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます😊
    同じですね❗️
    皆さまのコメントを読んで、元の生活に戻る事を目標にせず、新しい楽しみ方を探す方向にシフトチェンジしようかと思いました✨

• 10月8日