※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
子育て・グッズ

義姉の子どもがアデノウイルスに感染している可能性があるため、義姉一家に会わない方が安全ですか?

アデノウイルスは大人にも感染しますか?

今週末に義実家に遊びに行くのですが、義姉の子どもがアデノウイルスに感染したらしいです。

義姉は別で暮していますが、義母がよく義姉の家を出入りしてます。

最近も会っていたようです。

2日泊まる予定だったのですが、義姉一家に会わなければ大丈夫でしょうか😭?

コメント

アデノ大人にも感染しますよー!

• △△△

△△△

ということは義母も怪しいってことですよね😨?

• 10月7日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

保育園で働いていて園児からもらってアデノかかりました!

• △△△

△△△

園児からも😱大人も簡単に感染するんですね💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

子供がアデノ →次の日私にうつり→採取的に旦那にうつり、全滅しました。

• △△△

△△△

家族全滅とか最悪の結末です😭私が最初に感染しちゃうパターンもあるってことですね😨

• 10月7日

しますします!私なりました😂しかも子供も夫もなってなくて私だけ(笑)どっから貰ったん?ってくらい先生と謎だねって話しました🤣🤣🤣
私は高熱からの目がブチ腫れて治るまでかなーーーりかかりました💔目がほんとやばくて死ぬかと思いました😭

• △△△

△△△

ママだけなるとかレアですね😱目が腫れるとか恐ろしいです😭😭自分が感染しても育児家事あるし大問題ですよね⚡️

• 10月7日

退会ユーザー

本当レアです😂そうなんですー!感染強いから手を洗いまくってタオルは別にしてとにかく隔離!とか言われてもうキツすぎました😫💔

• 10月7日