※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

クレジットカードの年会費について不安です。半年後に解約すると、2,200円の発行手数料だけ支払えば大丈夫ですか?初年度解約なら年会費も支払わなくていいと思いますが、合っていますか?

クレジットカードについて私の認識があってるか不安なのでみなさんから見ても合ってるか見て頂きたいです💦

お付き合いでしんきんカードを申込みました
画像、左側の赤丸で囲ったゴールドカードです
カード写真下部分に
・初年度無料
・次年度以降 年会費3,300円
と書かれているので年会費がかからない半年後くらいに解約する予定です

その更に下に
・初回のカード更新(入会から5年後)までに退会された場合、カード発行手数料2,200円がかかります
と書かれていますがこれは初年度は年会費無料なので半年後の解約で支払いは発行手数料の2,200円だけで大丈夫ですよね?(もちろんカード利用はないのが前提です)

初年度解約だと年会費もプラスされていますとは書かれていないので半年後の解約で年会費よりも安く済ませて大丈夫という認識であってるでしょうか?

コメント

りんご

あってますよー🌸✨❗️

おと

あってると思います🙆‍♀️

らら

まとめてですみません
ありがとうございます😊
安心しました✨