※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
子育て・グッズ

子育て中にイライラや感情的に怒ることは普通ですか?プロも同じように感じるのでしょうか?

保育士さんや助産師さんなど
乳幼児と接する仕事のプロでも

自分の子供の子育て中は
イライラしたりうまくいかなかったり
感情的に怒ってしまったり
するものなのでしょうか?(・ω・)


それとも
やはりある程度は免疫があるから
そこまでなのでしょうか?


子育ては大変でストレスがあるのは
皆同じだけど、プロは普段から
荒れることなく子育てしてるのかなって
ふと疑問に思いました!笑

コメント

deleted user

泣き声も聞き慣れてますし大抵のことは あーあーってなります笑笑

  • もるるしか

    もるるしか

    流石です!!
    私もどっしり構えたいものです(´・ω・`)

    • 10月7日
deleted user

ちょっとしたことでは動じませんが、余裕のない時もありますし仕事とは違いイライラはしますね😅

  • もるるしか

    もるるしか

    そうなんですね!失礼かもしれませんがそう聞いてなんだかホッとしました💦常に穏やかな菩薩のような母親にはなれません!笑

    • 10月8日