※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

妊活中で生理が2日遅れています。おりものの量が増えるか減るか知りたいです。生理前のおりものの変化や妊娠初期症状について教えてください。

妊活中です。
生理前っておりもの増えますか?減りますか?人によりますか??
妊娠初期症状はおりものの量は増えるか減るか、どなたか教えて頂けませんか?( ¨̮⋆)
生理が2日遅れてるのですが、生理かな?と思ったらおりもので、今トイレ行くたびにドキドキしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前おりもの増えます!

• なみ

なみ

なるほど!ありがとうございます!生理が遅れてるだけかと思うようにします!

• 10月7日
つむぎ

透明の伸びオリがずっと出てました😊
あと吐き気と痛いほどの胸の張り、乳首の痛み、キツめの生理痛のようなものがありました😄

• なみ

なみ

おっ!そうなんですね😊
    私はオリモノと軽い頭痛と軽い胸のハリしか症状なくて😂生理になりそうな痛みはないんですが、、
    今回は期待しないようにして生理待ちます😂
    コメントありがとうございました✨

• 10月7日
すきやき

私も気になって調べてたんですが、妊娠すると水っぽいオリモノが出ることが多いみたいですね!
私の場合は、生理前は少しねちっこいオリモノになるけど、妊娠したときはおりものシートが必要ないくらいカラッカラでした!
個人差が大きいみたいです😅
生理前症状以外で1番特徴的だったと思う初期症状は、下痢と太ももの付け根の痛みでした。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    調べてくださったんですね!嬉しいです😊
    個人によって症状バラバラですね😂
    下痢も太ももの付け根が痛いとかも全くないです💦
    妊娠してたらいいのですが、、、
    コメントありがとうございました👍

• 10月7日