※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家事・料理

今日の晩ご飯は何ですか?我が家は、一品は昨日のシチューの残りがあるの…

今日の晩ご飯は何ですか?

我が家は、一品は昨日のシチューの残りがあるので、マカロニ入れてグラタンにしようかと思います。
他何かないですかね😅
ある程度食材はあるけど、献立思いつかないループにハマってます😭

コメント

くうちゃん

具沢山ちゃんちゃん焼き(鮭、キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、しめじ、菜っ葉、茄子)
具沢山赤だしの玉水(大根、人参、玉ねぎ、菜っ葉、お麩、ネギ、卵)
さつまいもご飯にします!

マカロニグラタンなら、パスタやミネストローネなどスープ、生ハムシーザーサラダなど簡単なものにしちゃいます✨

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ちゃんちゃん焼きいいですね😊

• 10月7日
コキンちゃん

うちは、タコの唐揚げ、肉じゃが、もやしとワカメの玉子スープ、ブロッコリーとトマトとコーンのサラダです!

マカロニグラタンいいですね!!ガーリックトーストとオニオンスープ、サラダとかどうですかね??

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

たくさん作られるんですね😊

グラタンをメインにするほどはなくて😭

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね😄
    分かります!シチューってそれくらいの量残りますよね😅

私いつも、オムライスにしちゃいます!
    カレーやシチュー残った次の日のあるあるです笑

• 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですよね😂
    昨日、オムライスにしちゃって🤣🤣

もう、カニクリームコロッケ揚げるだけにしようかなぁ🤣
    でも、唐揚げもとんかつも食べたいなぁと思い始めました🤣

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

オムライスにシチューいいですね♥️
    コロッケや唐揚げにグラタンって、もう誕生日会なぐらい贅沢ですね!!
    毎日毎日、献立考えるだけでイヤになりますよね⤵️

一回保育園の給食の献立を参考に月末から作っていったら、中旬で同じのになって(そりゃぁそうなんですけど笑)

もうローテーションでいいかな?って思えてきますよね😥

• 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

本当に献立考えるのイヤになりますよね😅

わたしは今、食材はあるけど献立思いつかないループにハマってまして、もう、5月ぐらいの献立再利用しようかなとも思います🤣

• 10月7日