※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

妊活中で高温期14日目、いつもなら体温が下がるのに今朝は高温期キープ…


妊活中で高温期14日目、いつもなら体温が下がるのに
今朝は高温期キープしてました😊
フライングしたくてソワソワしています💦

高温期が二段階にあがったり足の付け根の痛みがあったので
少しだけ期待しちゃっているのですが、
基礎体温で見ると排卵日3〜4日前になるのかな…と思ったら
タイミングが合わなかった可能性もあり試せずにいます😣

フライングした方何日目で検査薬使いましたか?

コメント

ガーベラ

2段上がりに見えますね😊これは期待しちゃいますね😍
私は高温期10日目にはうっすら検査薬反応しましたよ⭐️

  • なち

    なち

    二段階は初めてでした!
    10日目で反応したんですね😍
    これから買いに行こうと思います♪

    • 10月7日