※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供の分泌物が苦手で心配しています。他のお母さんたちは気にされないのでしょうか?

メイク💄完璧にした上から2歳のよだれでビチョビチョの手が顔に…めっちゃイラッとしてしまったんですが、もしかして私って心狭い?笑
世のお母さんたちは子供のヨダレとか気にしませんか?
私はヨダレ無理です💦他人でも鼻水垂れてる子みるとタオル絞って拭きたい!って衝動に駆られます😅とにかく子供の分泌物?無理です〜😭母性ないのかな?同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにメイクがついたら汚いと思い、すっぴんです😅
出掛けず家にいるからですが💦

くしゃみしそうなときは
飛び散るのでよけてます!笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど💦

    分かります!くしゃみする前分かりますもんね!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私逆にすごく潔癖で他人の子はほんとに無理ですが、我が子は目の前でクシャミされてもヨダレまみれの口から出したお菓子でもなんでもいいです😂汚くてすみません😂💦