※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半のお子さんにマクドのプチパンケーキやサラダをあげた経験がある方、他におすすめのメニューがあれば教えてください。お昼ごはんに悩んでいます。

1歳半くらいでマクドのプチパンケーキとサラダなどをあげたことある方いらっしゃいますか?

お昼ごはんに行きたいと思っているのですが悩んでます💦

他にあげたメニューがあれば教えて下さい😊

まだ早いなどの批判は結構です!

コメント

ママリ

プチパンケーキあげました!

あとはハンバーグをプレーンで頼んであげたりしたことがあります!
ナゲットもたべてました!

• ママリ

ママリ

そういえばポテトも塩抜きであげてました!

• 10月7日
ママリ

2人目は1歳過ぎた頃からあげてしまってます…パンケーキ、ナゲットとかポテトも…🍟

さくら

プチパンケーキのハッピーセットをサイドメニューをコーンにしてあげてました☺️あと親のポテトを少し😊
プチパンケーキはその頃はまだ薄味も食べたのでソース無しで食べさせてました。

2人目は1歳少し前からプチパンケーキ(ソースなし)、コーン、サラダなどあげてますよ😂✌️
この前息子の塩抜きポテトも、勝手に少し食べてました😂

ちぃちmam

その頃からプチパンケーキ、ポテト塩抜き、コーン、ナゲットあげてました🤗✨

なのは

下の子はもうマックのパンケーキデビューしてます!あとナゲットと塩なしポテトは食べてます!

まる

最初は神経質になって食べ物も気にしていたのですが、今ではもうプチパンケーキもポテトも気にせずあげちゃってます😅

やっぱりポテトは好きみたいで車の移動中にマックの看板見る度ポテト!!って指さして言ってきます😂

うちの子はあまりハンバーガーは好きじゃないみたいです…ナゲットはソース無しで食べます。

ママリ

まとめてのお返事で失礼します💦

みなさんプチパンケーキあげてるとのことですので、野菜も頼んであげてみようと思います☺️

ありがとうございました!